alohaorganic

LOHASな生き方

こだわりのキャットウォーク

T邸こだわりキャットウォーク

 

f:id:alohaorganic:20170607225117j:image

 

吹き抜けに繋がり窓から外を眺めれるようになってます。

 

寝ていてもリビングに落ちないように外側の面を作ってあり

丸穴からは顔を出して下のリビングを覗くことも出来るように設計してくれました。

 

トンネルをくぐれば2階の部屋に行けるし

 

吹き抜け真ん中に位置する迫力ある太鼓柱からも2階のホールに繋がります(*´-`)

 

色んな場所から2階にアクセス可能です。

 

 

担当者してくれている方が真の猫好きで

現に猫を飼っている為、考え設計して下さいました。

 

なんと、3日寝ないで考えてくれたそうです!!

 

 

 

お貸しした猫のための建築本も読んで頂きアイディアを取り入れてもらいました。

 

 

これは、私にはいくら考えても作れない!←当たり前

 

 

本当に有り難くって胸がいっぱいになりました(´;ω;`)

 

 

あまりに素晴らしすぎて頭が上がりません

 

 

早く我が家の猫3匹を新居に連れて行きたいなぁ

生き生きしている姿を見たいっす!

 

まだまだ1歳と若いので沢山活用してくれるかな?!

 

 

 

ブログしばらく放置してましたが、せっかくなのでどんどん更新して行きたいと思います。

 

 

本日はこれにて。