alohaorganic

LOHASな生き方

2017年!!

2017年になり新しい気持ちと共にブログ始めました。


私はというと、今年マイホームを建てることになりました。


工務店も決まり間取りを考えている所です。



身近にマイホームを建ててる友達が居なくて、日々ネットや本で勉強中です。


皆さまの、ブログのweb内覧会がとても参考になります!!



色々、共有していけるように、ブログに書いていこうと思います。


それと合わせて、自己紹介を。



私は、24歳年上の主人と子供3人いる専業主婦です。


東京都内で暮らしてます〜。


が、、、!


新しくお家を建てるところは千葉県です。



私は以前オーガニック業界で働いていたこともあり、オーガニック、自然栽培が大好きです。


ナチュラルな暮らし、、、大好きです。



健康食も、大好きです。



ジャンクなものも食べます。



テキトーにやってます。



でも、家で使うもの洗剤から食品、全てオーガニックのものです。



環境にも優しくて人々の心が豊かになると、信じてます。



それと



我が家は旅行が大好きです!!



1番好きな場所は



なんてったってハワイ!!



年に3回行くほど大好きでした。



今は下の子が産まれたばかりでしばらく行けないのでお預けです〜





次にハワイに行くなら子供が6歳頃が楽しめるかな〜


親も楽だしアトラクションも出来るし!!結構身長制限あるのも、多いので。。。




やっぱり小さい子を、連れて行くとなると、両親を連れて行かないと親は楽しめないかも。涙



私は長男が4歳の頃ハワイに連れて行きましたが、両親も一緒に行きました。




両親に、長男を預けて買い物したり、夜は夫婦2人だけでハワイを堪能したり、、、



4歳だったけど、まだもう少し大きかったらな〜と思うことはありました。



子供が小さいうちは、日本で大好きな温泉を堪能するいい機会!!




温泉大好き家族なので




旅行記も、合わせて書いていこうかなと、、、




宜しくお願いします(^^)